2006年3月11日 (土)

素敵な誕生日

ここ数日、ドタバタしてしまい、久し振りの書き込みです。

さて、先日オープンしたばかりのブログにも関わらず、
多くの方からの暖かいメッセージが寄せられ、とっても幸せです。

コメントいただいた皆様、ありがとうございました!!

さて、今年の誕生日、とっても楽しい1日を過ごすことが出来ました
(ある1点を除いて・・・)

まずはうれしいこと・・・
それは、息子と2人でスキーに出かけました。

前日の天気予報で、晴れ!の予報だったので、思い切って
スキーに行くことに決めました。
しかも、5歳の息子と2人で!!

息子と出かけることはあっても、2人でスキーに行くことはなかったので
とっても楽しみでした。

私は今シーズン、すでに4回行っている(例年より圧倒的に少ない)のですが、息子は
お正月のときだけ。
いつも「パパは3回行っているけど、僕は1回だから行きたいな~」
とこぼされていました!

その息子、正月のときに、何とか滑れるようになったので、もう少し鍛えて
早く一人でリフトに乗って滑ってこられるようにしたいな~
と思っていたので、ちょうど良い機会になりました。

天気はなかなか上々!春なのでしょうか?霞がかった空で、少し幻想的でした。
朝のうち、アイスバーン状だったので、怖かったのか?
少し泣きが入った息子。一旦休憩後には、雪も緩みはじめ、楽しくなってきた様子でした。

060308_003 ←息子の腕前は?お正月より多少進歩したかな?という感じです。

来年、また息子と2人で行く機会が増えればよいな~と思いました。
のんびりとした時間を息子と過ごすことが出来、とても思い出になった
誕生日でした。

ただし、このところの疲れが出たのか?
帰り道の途中から、ひどい頭痛に襲われ、帰ってくるのが結構大変でした~。
それだけならまだしも、誕生日用に、ちょっとしたご馳走を用意していてくれたのですが、
それがほとんど食べることが出来なかったのです!

もちろん、ケーキも!!

そのケーキはもちろん、子供たちがうれしそうに堪能していましたが・・・。

これさえなければ最高の誕生日だったのに!
と少し残念でしたが、でも、とっても思い出に残る良い日でした。

ブログをごらん頂いているあなたも、
今度の誕生日は素敵な日にしてくださいね!

それから、重複しますが、

★ソムリッチからのお知らせ★
3月14日~16日まで、出張のため、ソムリッチ大橋不在となります。
店は通常通り営業しております。(15日は定休日)
期間中、ご来店いただいても留守をしており、細かい対応が出来ない状態になってしまいますので
何卒ご了承ください。
ただ、電話は通じる環境にいますので、可能な限り対応はいたしますのでご安心ください。

この3日間は、PCを開けないので、ブログの更新も、コメントも出来ませんので、あしからず!!

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック